QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jiccoy

2014年07月05日

わんぱくランド

今はもうなくなってしまいましたが、千葉市美浜区新港付近に
わんぱくランドというプールがありました。

家から自転車でいける距離ということもあっておきにいりで
小学生の頃よく行っていました。

近くには稲毛海浜公園のプールもありましたがそっちは
殆んど行かずわんぱくランドばっかり行っていました。

しかしそんなわんぱくランドもゴミ処理場になって
今ではスケート場になってしまいました。

いちおうジャグジーもあるみたいですが私は
興味がありません。

わんぱくランドがなくなってから稲毛海浜公園のプールは
常にイモ洗い状態です。

なぜなくしてしまったのか不思議でなりません。
千葉みなと駅周辺の区画整理といい何か意味不明な
事業が多く行われております。

この地域は前のほうがずっとよかったと思うのです。


Posted by jiccoy at 21:44│Comments(1)
この記事へのコメント
私も小さいころ家から自転車で行ったのを今でも鮮明に覚えています。家族で行った思い出の場所、なくなったと聞いたときは寂しい気持ちになりました。m(__)m
Posted by あいこ at 2019年06月08日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。