QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jiccoy

2014年06月08日

東京流通センター

むかし高谷付近に「東京流通センター」という
倉庫を使った激安販売店がありました。

倉庫と言うより工場と言ったほうがよいか?
それくらい広い建物でした。

20年くらい前から営業していてつい最近まで
(たしか2012年くらいまで)やっていたのですが
突然跡形も無く更地になってしまいびっくりしました。

ここはなんでも問屋といった感じで、食料品をはじめ
衣類、雑貨、酒、絵画から仏像まで売っていました。

以前私もそこで売っていた絵画の1枚がどうしても
欲しくて、しかし35000円位していたので
買うことが出来なかったのですが、ある日突然
処分とか言って「半額」になっていたので
衝動買いをしてしまいました。

家族にはえらいバッシングを受けましたが
今でも大事に飾ってあります。


Posted by jiccoy at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。